So-net無料ブログ作成

あらら・・・・ [日記]

ちょっとビックリしたんですが玉置さんと石原さんってもう離婚しちゃったそうですね・・・・・・

いやービックリです

しばらくすれば忘れるだろうけど・・・・!!






















債券 利率投資信託 分散投資方法株式投資 資産ナルト

共通テーマ:日記・雑感

もうちょいです!! [日記]

やっと最近気になってきたのが、WBCですかね・・・・・

優勝まであと少しといったとこでしょうか?

それにしても韓国との試合が多いですね・・・・


そんなイメージです。


でも今度はアメリカでしたっけ??

楽勝で勝ってくれるでしょう・・・・たぶん

























面接 退職理由マリオカート DS和食 ダイエット

共通テーマ:日記・雑感

いつかな・・・・ [日記]

給付金ってもらってるところはチラホラあるみたいだけど・・・・・

ウチのほうはいつだろ~~

と言ってもそんなに早くもらいたいとかって事はないんですけどね。


いつでもいいからもらえれば良いかと言った感じでしょうか?


それにしても何に使うかですよね~~

とりあえずご飯でもたべましょうかね♪♪


お肉がいいかな~~~































人材派遣会社 メリット腰痛の対策職業適性検査 転職

共通テーマ:日記・雑感

どうかな? [日記]

そういえばこの前ドラゴンボールの映画のCM見ましたね・・・

個人的にはアクション映画が好きなのでちょっと良いかもと思ってますが、マンガとはだいぶ違うっぽいですね。

たぶん見に行く人は少なそうですが・・・・どうでしょうかね。

とりあえずレンタルで出たら見たいですね!!!



















ウェブアートデザイナー 素材の作り方トイプードル言語聴覚士

共通テーマ:日記・雑感

祝日・・・ [日記]

明日はやっと休みです・・・

建国記念の日なんですが良いときに休みになってくれますね。

ちょっとバテ気味だったんで寝るにはちょうど良いです。


ということで明日は昼まで寝ましょうかね!!

それに久々に笑っていいともでも見ようかな?


















楽天レンタルペット 葬儀プリザーブドフラワー 作り方

共通テーマ:日記・雑感

すごいなぁ [日記]

アメリカの大統領就任式ってスゴイ規模ですねーー

ちょっと見てたんですが、スゴイ人です。

テレビもこればっかですね・・・・


まぁ夜中だし別に良いんですど・・・・


ということでもう寝ようかな!!



















仕事 社会福祉士トイプードル 準備ウェブデザイン 素材の保存

共通テーマ:日記・雑感

連休もおわり・・・・ [日記]

正月休み終わってすぐ3連休ですが、寒くて何もしてません・・・・

まぁ気分も正月って事もなくなったし、普通に過ごしたって感じです。


それにしても年が変わっただけで特に変わりないので何か味気ない感じです。

なんか趣味でも探さないとなぁ~~
















自動車盗難保険転職女性 職務経歴書就活 服装

共通テーマ:日記・雑感

今日は笑った [日記]

今日から休みでのびのびしてます。

それにしても夜からドリフ見て笑って・・・深夜にすべらない話の直前SPやってたのを見てと笑ってばっかでした。

あしたもすべらない話見ておおわらいなので、笑ってばっかりです。

休みを満喫です。














ハーブ 野草野菜 カロリー医療事務 クラーク業務

共通テーマ:日記・雑感

もうこんな日! [日記]

気がついたら・・・・もうすぐ2009年じゃないですか。

今年も何も無く終わりそうで良かったかな?

来年も無事に何事も無く乗り切れると良いけど・・・・


不景気だし・・・何かと心配です。

来年は仕事をガンバロウッと!!
















お花 資格派遣 法律バッチ フラワーレメディ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。